住宅営業!電話打ちのコツ!会社の中でのポジションが違って来ている感じがします。
● 住宅営業!電話打ちのコツ!会社の中でのポジションが違って来ている感じがします。
こんにちは、渋谷です^^
圧倒的な商談術で競合他社に勝つ!あなたがお客様に選ばれてしまう方法DVD/動画版の値上げまで【あと、4日!】
4月11日になりましたら、3万円から、35000円に値上げとなります。
どうせなら、値上げ前に、手に入れてくださいねー!
さて、それでは、本題です。
住宅営業マンのみなさんは、常に、電話打ちをしていますか?
どうしても、日頃が忙しいと、電話打ちを忘れがちです。
電話打ちは、常に意識しておく必要があります。
例えば、
・名簿に、この、お客様には、いつ電話したのか?日付と時間帯を、記載しておく。
・さらに、誰と、話したのか?奥様か、ご主人様か?
・また、どのような話をしたのか?
これらを、きちんと、メモで残しておくのです。
そうすれば、次回に電話するとき、その名簿を見ながら話をしていけば、お客様毎に、上手く、コミュニケーションが取れるようになります。
電話打ちは、適当にしたら、ダメですよー!^^;
本日、無事に正式に契約を頂きました!
会社の中でのポジションが違って来ている感じがします。
大切なのは、これを続ける事だと思います。
今日見積りが出て来たんですが来月の物件は金額面で厳しく、断りが入るかもしれません。
忙しく電話してないので来月の物件が断れても良いように久しぶりに電話をしたいと思います。
物件の補充が出来ないので出来る時に、しておかないと契約取れませんもんね。
とにかく、電話打ちは、常に行うことが大切です。
フリー名簿でも、ぜんぜん構いません。電話打ちの練習になりますから^^
一番、良くないことは、ぜんぜん、電話打ちをしないことです。
これでは、見込み客も見つかるはずがありません。
電話打ちから、見込み客を見つけていくことで、当然、契約数も増えていきます。
・売れる住宅営業マンになるための営業戦略ノート術!(特別版)
・売れる住宅営業マンになるためのコツやノウハウ、ポイントを徹底解説 ・住宅営業マニュアルなどの教材一覧はこちら
・個別相談はこちら
・個別コンサル成果事例
・セミナー等のご依頼はこちら
・お問い合わせはこちら
売れる住宅営業マンになるための営業戦略ノート術! (特別版) |