現場案内でアポイントが取れないなら、他の展示場案内を試してみましょう!
● 現場案内でアポイントが取れないなら、他の展示場案内を試してみましょう!
こんにちは、渋谷です^^
初回接客で、現場案内でアポイントが取れない場合。
例えば、他の展示場の写真を見せ、参考にと他の展示場への案内を打診してみましょう。
そのときに、気をつけることは、他の展示場の特徴を話し、お客様の参考になるような説明をすることです。
お客様は、いろんな展示場を見学したいものです。
しかし、また、新しい住宅営業マンがでてくるのが面倒なのです。
そこで、現場案内のアポイントを断られたなら、一度、筆談に戻り、再度、
住宅営業マン
「他の展示場を見に行ってみませんか?私がご案内させていただきますよ^^」
と言って、他の展示場を見学に行くアポイントの打診をしてみましょう。
あなたの会社に興味がある、お客様ならば、あとで必ず、他の展示場を見学に行きます。
そのときに、お客様だけで行くよりも、初回接客でお客様の信頼を得ているあなたが、一緒に行きます。
と伝えることで、案外、カンタンにアポイントが取れるものです。
今の時期は、ノウハウを我が物にしていない方には、ノウハウを実践する時間がありません。
何とか、次のアポイントまでつなげる努力をしてみてくださいね^^
それでは、よろしくお願いいたします。
・売れる住宅営業マンになるための営業戦略ノート術!(特別版)
・売れる住宅営業マンになるためのコツやノウハウ、ポイントを徹底解説 ・住宅営業マニュアルなどの教材一覧はこちら
・個別相談はこちら
・個別コンサル成果事例
・セミナー等のご依頼はこちら
・お問い合わせはこちら
売れる住宅営業マンになるための営業戦略ノート術! (特別版) |