住宅営業マンが送るメールを、資料請求のお客様に開いてもらう方法
● 住宅営業マンが送るメールを、資料請求のお客様に開いてもらう方法
こんにちは、渋谷です^^
・資料請求セミナー!ZOOM参加のお申し込みは、11月10日まで!【あと残り1日!】
・資料請求セミナー!リアル参加、DVD/動画版のお申し込みは、11月12日まで!【あと残り3日!】
11月13日(水)の資料請求セミナーが近づいて来ました。
ZOOMで参加される場合、11月10日(日)いっぱいで、締め切ります。
ご入金ベースですので、銀行振り込みの方は、気をつけてくださいね。
さて、あなたが、資料請求のお客様に送ったメール。見てもらえていますか?
通常、資料請求のお客様がメールを開く確率は、10パーセントぐらいと言われています。
それを、30パーセントまで、上げていくことが出来ますよ^^
通常、資料請求があったお客様に、住宅営業マンが送ったメールの開封率は、約10パーセントです。
たったの?と思いますよね。でも、これって普通ですよ^^
理由は、いろいろあります。
お客様が知らないアドレスからメールが来た。普通に、タイトルだけみて終わりです。
また、タイトルが、明らかに営業メール。
さらには、タイトルに、キャンペーンと書いてある。
あなたも、このようなメールタイトルでは、開かないですよね。
資料請求のお客様も同じなのです。
そこで、このメールの開封率を、上げていく工夫をしなくてはいけません。
目標は、開封率30パーセントです。
意外に思われるかもしれませんが、住宅営業マンでメールの送り方の基本が、出来ていない方が多いのも事実です。
要は、お客様の立場に立って、考えていないのですね。
メールでも何でも同じです。お客様目線になって、考えるクセをつけましょう!
・売れる住宅営業マンになるための営業戦略ノート術!(特別版)
・売れる住宅営業マンになるためのコツやノウハウ、ポイントを徹底解説 ・住宅営業マニュアルなどの教材一覧はこちら
・個別相談はこちら
・個別コンサル成果事例
・セミナー等のご依頼はこちら
・お問い合わせはこちら
売れる住宅営業マンになるための営業戦略ノート術! (特別版) |