「次回アポがいとも簡単に取れました!!!」
● 「次回アポがいとも簡単に取れました!!!」
こんにちは、渋谷です^^
住宅営業マンのみなさんは、初回接客にかぎらず、筆談を実践していますか?
注文住宅の場合、商品が、お客様から見えません。
だから、住宅営業マンが口や、カタログだけで説明しても、お客様は、イメージできないのです。
そこで出番なのが、筆談です。
例えば、お客様の要望や知りたいことを、方眼紙にサインペンで、描いていく。
カンタンなゾーニングや、資金計画も、筆談で行っていくと、お客様のイメージが見えてくるようになります。
渋谷様へ。お疲れ様です。
早速、手書きで間取りを書きながらお客様の理想の住まいを描いて話しをしていくのを実践してみました。
こんなのは得意なのでサササッと書いてテンポよく話しが進みました!!
そして次回アポがいとも簡単に取れました!!!
ありがとうございます。
電話セミナー代は安すぎたくらいの成果でした。
筆談で、お客様のイメージを引き出し、見える化する。
すると、お客様もイメージしやすくなるので、アポイントも取りやすくなりますよ。
・売れる住宅営業マンになるための営業戦略ノート術!(特別版)
・売れる住宅営業マンになるためのコツやノウハウ、ポイントを徹底解説 ・住宅営業マニュアルなどの教材一覧はこちら
・個別相談はこちら
・個別コンサル成果事例
・セミナー等のご依頼はこちら
・お問い合わせはこちら
売れる住宅営業マンになるための営業戦略ノート術! (特別版) |